新着商品 新着商品 View all →

  • ピオニーガーデニア プレミアムコフレ2
    New
    ギフト
    限定
    ¥ 12,000(税抜)
  • ピオニーガーデニア ボディケアセット
    New
    ギフト
    限定
    ¥ 9,900(税抜)

ランキング ランキング View all →

  • ハンドクリアジェル50ml
    1
    人気No.1
    再入荷
    ¥ 490(税抜)
  • ボディスクラブ500g
    3
    SALE
    人気No.3
    New
    限定
    ¥ 3,600(税抜)
  • ハンドクリーム100g
    4
    SALE
    人気No.4
    New
    限定
    ¥ 1,800(税抜)

Information お知らせ View all →

2020.08.06

【ラリンアプリに新機能 ”来店スタンプ" 導入】

8月7日(金)から、アプリに新機能《来店スタンプ》導入!
初回導入キャンペーンとして、期間限定でスタンプが5倍付与されます!!
対象期間:8月7日(金)~8月31日(月)

店舗に遊びに来ると、スタンプが貯まる仕組み♪
10スタンプ貯まると500ポイント付与されます!

詳しくは▶こちらごらんください!

※但し1日1回、1か月4回まで。
※新機能導入につき、アプリを最新版にアップデートが必要。

2020.08.03

【お盆期間中のオンラインショップの対応について】

平素よりラリンオンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらお盆休みにともない、8月12日(水)~16日(日)まで通販・配送業務をお休みさせていただきます。(土日祝の定休日含む)
8月10日(月)午前8時以降にご注文いただきましたお荷物の配送は、8月17日(月)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020.08.03

【カスタマーセンターの営業時間のお知らせ、及びお盆期間中のカスタマーセンターにつきまして】

国内での新型コロナウイルス感染予防策の一環としてカスタマーセンターのお電話での受付を一時休止とさせていただいておりましたが、
月曜・火曜のみお電話の受付を再開致しました。 月曜・火曜日以外につきましてはメールにて<info@laline.jp>お問合せくださいますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、誠に勝手ながら、2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)の間を休業期間とさせていただきます。
休業期間中は、お電話、webサイト、メールなどからのお問い合わせ窓口の業務をお休みとさせていただき、休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)より順次ご返信させていただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。