INFORMATION
INFORMATION

お知らせ

2018.01.23

【雪の影響による配送遅延について】

日頃より、ラリンオンラインショッピングをご利用頂き有難うございます。
関東地方を中心に1月22日から降り続いた大雪の影響により、商品のお届けに遅延が発生する恐れがあります。
配送状況につきましては、お荷物お問い合わせ番号をもとに配送業者のサイトよりご確認ください。
お手数ですが、詳細は各配達店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

2018.01.19

《1/31(Wed) 原宿表参道店 NEW OPEN!!》

Laline 表参道店はより原宿駅に近い立地で
「Laline 原宿表参道店」として生まれ変わります。
良い香りに包まれた明るい開放的な空間をぜひご体験ください。

オープン記念特典も多数ご用意しております!
    更に1/31(Web)17:00~
先着でスペシャルコラボコーヒー&スイーツも
ご用意しております。ぜひ遊びにいらしてください!

2018.01.12

【福袋のお届けについて】

福袋のお届けにつきましては、購入履歴の方では
発送済みと表示されておりますが現在発送準備中でございます。
( 10000円の福袋は17日以降のお届け予定、15000円・20000円の
福袋は22日以降のお届け予定となっております。)
お客様へご心配ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
発送の準備が整い次第「配送手配完了のお知らせ」にて
ご案内致しますので商品お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
※福袋のお届けについては日付指定はお受けしておりませんので
ご了承ください。

2017.12.26

【年末年始の営業につきまして】

誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)の間を休業期間とさせていただきます。
休業期間中は、発送業務、お電話、webサイト、メールなどのお問い合わせ窓口の業務をお休みとさせて頂き、休業中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2018年1月4日(木)より順次ご返信させていただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

※2017年12月28日(木)午前8時以降のご注文分につきましては、2018年1月4日(木)より順次発送いたします。

2017.12.22

Point3倍キャンペーンスタート!

【期間:12.22(金)〜12.26(火)】
Lalineからのクリスマスプレゼント♪
オンラインショップ、ラリン各店にて、Point3倍キャンペーンを開催!
期間中は、ご購入金額の15%相当のポイントがつきます。貯まったポイントは、オンラインショップ、ラリン各店にてご利用いただけます。

2017.12.07

【お詫び】カスタマーセンター臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら本日 12月7日、明日 12月8日の弊社カスタマーサービスは臨時休業とさせていただいております。
お問い合わせに関しましては、誠に恐れ入りますが翌営業日以降、順次回答をさせていただきますので、お時間を頂戴する場合がございますこと何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2017.11.30

<価格改定のお知らせ>

原料価格高騰のため2017年12月1日(金)より一部取り扱い商品の価格改定を実施することとなりました。
今後もみなさまに喜んでいただけるような商品とサービスをお届けして参りますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2017.11.09

限定シリーズ「 Crystal Creations by Laline 」好評販売中!

スワロフスキーと初コラボレーションの限定ボディミストをはじめとする「 Crystal Creations / クリスタル クリエーションズ 」シリーズが限定発売!
気になるフレグランスは、この冬限定の新しい香り “バイオレット アンバー”
リッチなアンバーとバイオレット やジャスミンのハーモニーが織りなす、気品あふれるエレガントな香りをぜひお試しください。

《 クリスタルフォトフレーム プレゼント キャンペーン 》
Crystal Creationsアイテムを含む、10,000円(税抜)以上お買い上げの方に
「クリスタルフォトフレーム」プレゼントします。
【プレゼント期間:〜11.30(金)】 ※なくなり次第終了

2017.10.26

≪新システム不具合に伴うお詫び≫

《新システム不具合 復旧のお知らせ》
復旧のためのシステム改善が完了いたしました。


10月26日(木)PM3:00より店頭・オンラインショップの共通ポイントサービス開始及びポイント合算のためのお手続きをご案内しておりましたが、システムに不具合が生じており店頭のポイントカードを登録できない状況でございます。

現在、復旧のためシステムの改善を行っておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申しあげます。

2017.10.11

《Laline JAPAN公式ECサイトリニューアルのお知らせ》
システムメンテナンスの為、公式ECサイトを一時停止させていただきます。
【停止期間:10月23日(月)AM10:00~26日(木) PM3:00 】
※メンテナンス終了時間は前後することがございますのでご了承ください。

Laline JAPAN Online Shopをご愛顧いただき有難うございます。
10月26日(木)、Laline JAPANの公式ECサイトがリニューアルオープン致します。
リニューアルニューアルオープンに向けたメンテナンスにつき、お客様には大変ご不便をお掛けいたします事お詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。