Laline JAPAN に関するお問い合わせ

■ ラリン カスタマーセンター

営業日:土・日・祝日を除く10:00~18:00
TEL:0800-222-2600
mail : info@laline.jp
※新型コロナウイルス対策のため、電話受付体制を縮小し、月曜と火曜のみで運営しております。
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
休業期間【2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)】
お問い合わせにつきましては 2021/1/5(火)以降に順次対応させていただきます。※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
オンラインショップで、【2020年12月26日(土)】から【2021年1月4日(月)】までにご注文いただいた商品に関しましては、【2021年1月5日(火)】からの順次発送となりますので、予めご了承下さい。


お問い合わせフォーム

  • お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
    また、迷惑メール対策を行われている方は「laline.jp」のドメイン指定受信をお願いいたします。(受信の設定をしていただいていない場合、Laline JAPAN からのご連絡等を受けられない場合がございます。
    ドメイン指定受信の設定方法はこちら
  • 当オンラインショップ以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。