Laline JAPAN に関するお問い合わせ

【「国葬」実施に伴う荷物のお届けへの影響について】

日頃より、ラリンオンラインショッピングをご利用頂き有難うございます。
9月27日(火)に行われる「国葬」に伴う交通規制により、
9月26日(月)〜9月28日(水)の間は以下の地域においてお荷物のお届けに影響が生じる可能性があります。

【荷物のお届けが遅れる可能性がある地域】
東京都  千代田区 港区 渋谷区 新宿区
❇︎交通規制の影響により、上記地域以外でも荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

配送状況につきましては、お荷物お問い合わせ番号をもとに配送業者のサイトよりご確認ください。
お手数ですが、詳細は各配達店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■ ラリン ジャパン カスタマーセンター

mail : info@laline.jp
営業日:土・日・祝日を除く10:00~18:00


お問い合わせフォーム

  • お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
    また、迷惑メール対策を行われている方は「laline.jp」のドメイン指定受信をお願いいたします。(受信の設定をしていただいていない場合、Laline JAPAN からのご連絡等を受けられない場合がございます。
    ドメイン指定受信の設定方法はこちら
  • 当オンラインショップ以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。