Laline JAPAN に関するお問い合わせ

【代金引換決済について】

現在、代金引換決済(現金/クレジットカード)につきまして、当サイトでのご利用を見合わさせて頂いております。
代金引換ご利用のお客様にはお不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【GW期間中の営業とオンラインショップの発送・対応のご案内】

平素よりラリンオンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィークのため発送業務・カスタマーセンターを休業させていただきます。
商品のお届けについては、2024/4/26(金)午前8時以降のご注文分より、通常時よりお届けにお時間がかかる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
休業期間:2024年4月27日(土)~ 4月29日(月)・5月3日(金)~ 5月6日(月) ※土日祝:休業含む
準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
※お問合わせは営業開始日より、受付順に対応致しますので、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■ ラリン ジャパン カスタマーセンター

mail : info@laline.jp
営業日:土・日・祝日を除く10:00~18:00


お問い合わせフォーム

  • お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
    また、迷惑メール対策を行われている方は「laline.jp」のドメイン指定受信をお願いいたします。(受信の設定をしていただいていない場合、Laline JAPAN からのご連絡等を受けられない場合がございます。
    ドメイン指定受信の設定方法はこちら
  • 当オンラインショップ以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。