Laline JAPAN に関するお問い合わせ
【代金引換決済について】
現在、代金引換決済(現金/クレジットカード)につきまして、当サイトでのご利用を見合わさせて頂いております。
代金引換ご利用のお客様にはお不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【令和6年能登半島地震に伴う商品お届けの影響について】
平素より、ラリンオンラインショッピングをご利用頂き有難うございます。
1月1日(月)夕方に発生した令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この影響により、商品のお届けに大幅な遅れと、一部地域において発送と配達が停止しております。
詳細につきましては、佐川急便HPをご確認ください。
佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■ ラリン ジャパン カスタマーセンター
mail : info@laline.jp
営業日:土・日・祝日を除く10:00~18:00
お問い合わせフォーム
- お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「laline.jp」のドメイン指定受信をお願いいたします。(受信の設定をしていただいていない場合、Laline JAPAN からのご連絡等を受けられない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法はこちら - 当オンラインショップ以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
- お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
- 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。