INFORMATION
INFORMATION

お知らせ

2020.09.13

【ご注意ください】並行輸入品など国内正規品以外のトラブルについて

最近、国内正規品以外(並行輸入品、類似品など)によるトラブルのご相談が増えております。
国内正規品はラベルに「Laline JAPAN株式会社」と表記されており、現時点での国内正規品のオンライン販売は当サイトのみとなっております。
Laline JAPANでは常に日本の基準に則った品質管理に取り組んでおりますが、並行輸入品や類似品は成分や品質も正規品と異なる場合がございます。
弊社以外でご購入された商品はサポートの対象外となりますので、お買い上げの際はご注意いただきますようお願いいたします。

2020.09.07

【台風9号、10号によるお荷物のお届けについて】

日頃より、ラリンオンラインショッピングをご利用頂き有難うございます。

台風9号、10号の影響により、お荷物のお届けに配送遅延並びに、一部地域でご指定通りの配送が困難な状況となっております。
~配送遅延・出荷不可地域~
 9月7日(月)終日
 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、山口県、沖縄県

その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物の集荷・配達業務に影響が発生する可能性が
ございます。
サイトご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

詳しい配送状況につきましては、下記、佐川急便ホームページをご覧いただきます様お願い申し上げます。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/165/?_ga=2.5157047.547633279.1599462408-2057722679.1589268337

2020.09.05

《9/5(Sat) Lalineルミネ立川店 リニューアル OPEN!!》

9月5日(Sat) 11:00 ルミネの立川店の4FにてリニューアルOPEN!! ☆

店頭では、とってもスペシャルな企画をご用意♪
(1)ピオニーガーデニアの9,900円/12,000円のセットお買上でゴールデンバックプレゼント!
(2)6,000円(税抜き)以上お買い上げで、【バスフィジー180gバニラパチュリ】をプレゼント!
※なくなり次第終了となります。みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

2020.09.03

《9/3(Thu) Lalineルミネ池袋店 OPEN!!》

「Laline ルミネ池袋店」が 2020年9月3日(木)に、ルミネ池袋4Fにグランドオープン!

◆オープニングノベルティ(数量限定)
期間:9月3日(木)~9月13日(日)  
7,000円(税抜)以上のお買い上げの方に、『ピンクコットンバッグ』プレゼント♪

◆ルミネ池袋店Opening限定セット 8,900円
大人気のチェリーブロッサムがたっぷり詰め込まれた限定セット!
数量限定なので、お急ぎください♪

◆他にも、限定セットお買上げで「ゴールデンバック」がついてくるOpeningならではの企画をご用意しております♪ 
ぜひ、皆様のお越しお待ちしております。

2020.09.01

《9/1(Tue) Lalineルミネエスト新宿店 リニューアル OPEN!!》

9/1(Tue) 11:00 ルミネエスト新宿店のB1Fの新店舗にてリニューアルOPEN!! ☆

店頭では、とってもスペシャルな企画をご用意♪
(1)ピオニーガーデニアの9,900円/12,000円のセットお買上でゴールデンバックプレゼント!
(2)6,000円(税抜き)以上お買い上げで、【バスフィジー180gバニラパチュリ】をプレゼント!
※なくなり次第終了となります。みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

2020.09.01

【~We Support 第二弾~ ラリンから 感謝と敬意を 込めて新型コロナウイルスと闘う医療従事者へ】

Laline(ラリン)は、最前線で働いている医療従事者の方々の手肌ケアに役立ててもらいたいという想いで We Support プロジェクト
を実施し、 2020 年 4 月 1 日から 6 月 30 日にかけて、延べ 7,000 個のハンドクリーム(30g )を無償提供させていただきました。
そしてこの度、We Support プロジェクト第二弾として、医療従事者の方々へ、ありがとうの感謝の気持ちと敬意を込めて、1年間使える
10% 割引「スペシャルパスポート」をご提供することにいたしました。
詳細はこちらから>>>

2020.09.01

【ラリンアプリに新機能 ”来店スタンプ" 導入】

8月7日(金)から、アプリに新機能《来店スタンプ》導入!

店舗に遊びに来ると、スタンプが貯まる仕組み♪
10スタンプ貯まると500ポイント付与されます!

詳しくは▶こちらごらんください!

※但し1日1回、1か月4回まで。
※新機能導入につき、アプリを最新版にアップデートが必要。

2020.08.13

【Lalineライブチャットについて】

Laline店舗の販売員がテキストメッセージ、チャット、ビデオを使ってリアル店舗とオンラインショッピング中のお客様をつなぎ、直接オンライン上で接客するツール、「ラリンライブチャット」が導入されました。
販売員のノウハウをオンライン上で活用してお客様一人ひとりにご満足頂けるショッピング体験を提供できることに加え、リアル店舗へも販売員に親しみを感じて気軽にご来店していただきやすくなります。
ぜひお試しください。

詳しくはこちら>>>

※オンラインショップの商品の在庫・入荷時期・オンラインショップでお買い物された商品の発送についてはカスタマーセンターへお問合せください。
お問合せはこちら>>>

2020.08.06

【ラリンアプリに新機能 ”来店スタンプ" 導入】

8月7日(金)から、アプリに新機能《来店スタンプ》導入!
初回導入キャンペーンとして、期間限定でスタンプが5倍付与されます!!
対象期間:8月7日(金)~8月31日(月)

店舗に遊びに来ると、スタンプが貯まる仕組み♪
10スタンプ貯まると500ポイント付与されます!

詳しくは▶こちらごらんください!

※但し1日1回、1か月4回まで。
※新機能導入につき、アプリを最新版にアップデートが必要。

2020.08.03

【お盆期間中のオンラインショップの対応について】

平素よりラリンオンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらお盆休みにともない、8月12日(水)~16日(日)まで通販・配送業務をお休みさせていただきます。(土日祝の定休日含む)
8月10日(月)午前8時以降にご注文いただきましたお荷物の配送は、8月17日(月)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。